注目の投稿

もうすぐ見られる!これからカムバックするK-POPアーティストまとめ

現在分かっているK-POPアーティストのカムバック情報やデビュー情報をまとめています。 随時更新中です。 グループ名・歌手名 カムバック時期  少女時代テヨン 2月18日 先行曲公開 TWICE 2月20日 ASTRO 2月22日 放送活動はなし  1...

2016年9月16日金曜日

アイドル陸上大会で金メダルを獲得したアイドルたち

毎年秋夕のスペシャルとして行われるアイドル陸上大会ですが
今年2016年も行われて盛り上がったようです。

各種目で熱戦が行われました。

男子リレー




男子アーチェリー


女子アーチェリー


男子60m走


女子60m走










ココからはネタバレになります。

リレーでは防弾少年団の圧勝に終わりました。
第一走者から1位の完全勝利でした。

男子60m走は今までBTOBのミニョクが金メダルだったのですが
今回はSNUPERウソンが勝利しました。

最近新人グループの台頭が目覚ましいですが、陸上大会でも新人グループの活躍が
みられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿